旅行者の知恵 〜Traveler's wisdom〜 メイン画像

リサイクル・バイク買取

物を捨てるのはもったいない。けどこのままだと物は増える一方。

そんなあなたに捨てるのではなく売るという選択はどうでしょうか。

そんな時に利用するのが、リサイクルショップです。

使っていなかったものの中に、自分が思っていたよりも値段がつくものがあるかも!?

物も整理できる上、おこづかいもゲットできると、一石二鳥です。

LINK

ただ通り過ぎようとしただけの大阪でした。

最近リサイクルショップ巡りににはまってる私は、道路沿いにあるリサイクルショップがついつい目に入ってしまったのです。

早々急ぎの用事もないので、ちょっと拝見程度に覗いたのが事の始まり。素敵な本棚が目に入ってしまったのです。

リサイクル品だからこそ出る木材の使い古した良い感じの色合いで、ぜひ我が家に呼んでくれと本棚が言っているような気になってしまったのです。潔さは私の得意分野。

でも今回は潔くあきらめるのではなく、潔く購入してしまったのです。そこまでは良いのですが、さて、どうやってもって帰るかが問題。そんな時に頼りになる方がいて。

早速ヘルプの電話。今回もお世話になりますと厚かましくお願いしたところで一件落着です。

LINK

  • チェック

favorite

おすすめ情報をご紹介。